かずみの在宅ワーク

もし低炭水化物ダイエットをしたいなら、
夕方食のみにしましょう。

そもそも、低炭水化物ダイエットは、
食事のみでやせようとするダイエットです。

わたしは、これに反対です。
ただ、普段の食事に軽く取り入れるのは正解だと思っています。

では、わたしが行っている
安全で、効果的な低炭水化物ダイエットとは・・・

それは・・・夕方食のご飯を抜く。もしくは、控える。
ただそれだけです。
7時も14時も普通に炭水化物をバリバリ食べています。
おかずに入っているものまで考えませんし、無視します。

夕方食後は寝るだけなので、
エネルギー源となる炭水化物はそんなに取らなくてもいいからです。

でも・・・
もし夕方食が回転寿司だったり、
ハヤシライスだったりしたらどうでしょうか?

わたしは食べないと思いますか?

いいえ、食べます。普通に食べます。
しかし、こういった炭水化物メインの食事が21時に集中しません。

何も炭水化物がダメなわけではありません。
7時と21時とでは、21時の方が太りやすいというだけです。
それに、回転寿司なら回転寿司を楽しめばいいのです。

そうでないと、ストレスが溜まってしまい、
ダイエット失敗の原因となります。

周りの母や母達と違う食事を食べる必要はありませんし、
その時はその時で、何も気にせず食べましょう!
楽しんでね♪

外食に行ったなら、何でも食べましょう。
その方が、長い目で見てダイエットは成功すると思います。

一週間の半分でもいいでしょう。
夕方食の炭水化物を抜いたり、控えめにするだけでいいのです。
ただそれだけでも、どんどん太りにくくなっていきますよ!


在宅ワーク

二郎の脱毛場所の選択の仕方

皆様こんにちは~。

1週間ほど前からダイエットをはじめました☆

ダイエットシェイク ストロベリー味を飲んで!--時間朝-->から
柔軟です♪

うまい棒(チーズ味)も控えて、来年は新しい自分に
生まれ変わるつもり

ご褒美はカナダ旅行

知り合いと海に行こうかって話が出てたんだけど・・・

腕が気になってムリムリ!!

水着姿を想像するだけで・・・おそろしー


うまい棒(チーズ味)見ると食べたくなるし
誘惑に勝てないオレ

でも朝からずっと続けるぞ!って
思ってます。

曇天だろうが関係なく柔軟


仕事を辞めたから友達がジムに通いだして
6㌔痩せてから、着る服も変わったって
聞いて・・・

たしかにそうかもなーとか思った


ま、健康ブームの今だからこそ便乗♪

何かきっかけがないとはじめられないしー

無理のない事からはじめることができれば、
続けることもできるかなーと思って

楽しいと思えば続けられるよね?

どんなのが効果的なのか、教えて欲しいところです

ちょっとしたことでも気にすることで、変われるかも♪



ダイエットシェイク ストロベリー味とかって、今は美味しいから
続けられそう。

身体も肌も若返るって聞くと、男女関係なく気になる
ものだよねー


コアリズムも気になるんだけど・・・
まずは続けられるかどうかが問題

いきなり激しいのにしたら、挫折しそうだからねー

まずはある程度身体を動かしてって・・・

どんだけ運動不足なんだ、オレ

身体がついていけるように、まずは頑張ります♪










脱毛場所の選択の仕方

キリトの競馬予想 キズナ

(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

最近は手に職時代。

何か資格をとろうかな~と考えてて…

あん摩マッサージ指圧師とかどうかな。。。


メジャーじゃない方が、この不景気。

仕事が見つかりやすいかなー。

収入と安定って大切だもん。


私、今特にやりたいことがないんだよね。

みなさんはどう?

夢を仕事にしてる人ってどれくらいいるんだろうね。

やりたいことをやれるなら、少々安月給でも…って
言うけど、生活費はやっぱり必要だしね。



2週間くらい本屋に行ってこようかな。

ゲルマニウムで調子良いし~♪


やっぱり6時とか決まった時間に動くって
大切!!

今はほのぼのしようと思っても時間があるし、
勉強する時間もある。

こんな時だからあん摩マッサージ指圧師を・・・って思ったんだけど。


なんかコンサートとか行ったり
新宿にプリングルスの新作食べに行ったり。

こんな時間今まではなかったな~って思う。


17時まで働いてさ。

休みはぐったり・・・リフレッシュどころじゃない。

4KGとか痩せても健康的じゃなかったしー。

17時でも早寝や遅寝、自由があるのは
いいことだよねー。

我慢我慢するなんて
同じ人生ならもったいない!!

最近そう思うようになった。

おとといも飲み会だったけど
「顔が明るくなった」って言われたし…。

どんだけ暗い顔してたんだ!?私(笑)

休日出勤もあって17時まで働き続けてたから
顔色わるかったのかも…。


世の中体調崩して、仕事を辞める人はたくさんいるけど、
体があっての仕事だし。

結局辞めることになって、次が見つからないよりは、
早めの切り替えが大切と思ったりもするんだよね。






良の競馬予想 サンスポ

シェイプアップ中、どうしても我慢できないお菓子!
特に甘いものなんかは、なかなかやめられませんよね?

でも私は、我慢しないで食べるべきだと思っています。
「えっ!食べてもいいの?シェイプアップ中だよ?」
と思う方もいるでしょうが…

確かにシェイプアップ中ですからね。
食べないのがベスト!それは間違いありません。

ですが全ての人が、そんなに我慢強いとは限りません。
食べたくて食べたくて仕方ない人もいますよね?
そういう人は我慢しすぎるとかえって、ストレスが溜まり、
急激な過食・大食いに走る可能性があります。

シェイプアップをしているのに、
シェイプアップがストレスになって太ってしまうなんて…
全くつまらない話です。

ストレスを感じてしまう前にお菓子を楽しんで
欲求不満を未然に防ぐべきだと思うんです。

ですから被害を最小限に抑える意味でも、
食べたくなったら食べちゃいましょう!
そのほうがシェイプアップが成功するはずです。

ただ、いくらお菓子がOK!といっても、
日々はさすがに駄目!
基本はどうしても我慢できなくなった時だけ!

それを踏まえると1週間に一度、
駄目なら三日に一度ぐらいが目安となるでしょう。

また、これはかなり有名ですが、
夕方に食事するほうが太りやすいですよね?
当然お菓子も夕方に食べたほうが脂肪になりやすいです。

あの倖田來未もシェイプアップをした時は18時以降は、
食事を全くとらないという方法を実践したそうですよ!

ですからどうしてもお菓子を食べたくなり、
食べることになっても、夕方には絶対食べないでくださいね。






敦子の知らない人も多い賃貸業者の数々

ここ最近父とぶつかることが多くて・・・

ごめんが言えない私・・・。

反抗期かもしれない(笑)


ウォークフリーとか一緒にやる!って言って
くれるんだけど、なんか…一人の世界でやらせて欲しいと
思うことがあって。


気分が凹ん出る時とか、一人にしておいてほしいタイプの
私にお買い物とか誘ってくれる。

ダイエットフルーツ茶とかも一緒に♪って感じで。

そんな時はみなさんどうします?


たしかに、気遣いは嬉しい。

でもさ、ひとりでいたい時もあるよね?

父が一人でいたくないタイプだったり、それが
精一杯の気遣いだとしたら…

それがわかっていれば言いにくいこともある。


「ちょっと痩せてみようかな?」って言ったら

「こんなのどう?」って寒天ラーメンくれたり。


ストレッチをひとりでやっている方が気楽ーって思えたり
昼寝でもしようと思えてしまう自分は…

冷たい?

ウォーキングもやろう!行こう!!ってな調子で…
ある意味楽しむのが上手な人なんだろうなとは思う。

でも、だんだんテンションダウン。。。

不機嫌になってしまったり、携帯に出たくない気分の時も。


で、結局ぶつかるんだよねー。


正直8キロ痩せたいとか目標はないんだ。

ただ健康的に鍛えたいだけで、締まっていれば良いと思う。

体調崩しやすくなったり、ストレス解消のつもり。

醤油とんこつラーメンが食べたかったら食べるし、晴れ時々雨のち曇りか
どうかで外にも行かない。

でも、それを体重計ばかり気にされていると…ねー。

どうしたら良いものやら。。。

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。


知らない人も多い賃貸業者の数々